注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。

既婚者とは食事に行ってはダメですか?

No.28 18/08/24 09:15
匿名さん0
あ+あ-

≫27

補足致しますね。

>>主さんの厚意でBさんを助けてあげようと仲がいいAさんに主さんが助けて貰った形なのに、何でAさんがお礼をしなきゃいけないの?

本来は私の出る幕ではないところなのです。
上司や、Aさん、Bさんを含むメンバーを支えるのが私の仕事であり、
そっちのもめ事は、本来、事務方である私には関係ありません。

しかしプライドの塊集団なので(苦笑)今回は特にプライド同士がぶつかった
トラブルだったので、私が仲裁に入りました。

>>お礼をして貰うならば、普通はBさんにお礼をして貰うもので、それを飛び越えてAさんにお礼を求めていい部分ではないですよね?

Aさんとの食事の後、「今度はBさんにおごってもらおう!」という話が出ていたので、
A、Bさんが飲みに行く話になったときに、私にも声がかかりました。
しかし、結局、Bさんは、私の分の支払いをするのを拒んだので、Aさんが謝罪してくる結果に。
「全然大丈夫です。また美味しい物を~」と言って、現在に至っています。

結果論として、お菓子にすればよかった、と言われればそうかも知れませんが、
この流れだと、そこまでは考えが及びませんでしたね。

28レス目(52レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧