注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。

ゲームでの話。

レス16  HIT数 481 あ+ あ-

遊び人
18/08/23 18:47(最終更新日時)

ゲームのオンラインの話。
男性に限っての話なのですが・・・・・
なんで男性って(俺の意見聞いといた方がいいよ)的な感じなのでしょうか?

オンラインでの話。
某狩りゲームで助けて頂いた方(男性の結構HR高くてベテランっぽい)と仲間になりました。
その方からサークルに入らないか誘われ、サークルにも入りました。
皆さんとても優しく親切な方々ばかりなので、ただ一つだけ問題が・・・

それがその男性が(装備なら俺が教える)(武器の使い方教えようか)(その装備は~)(それはやめた方がいいよ、俺のオススメは~)などアドバイスをされます。
アドバイスだけなら全然いいのですが、以前その男性とボイチャをした際『前に俺が進めたのに言うこと聞かない人がいた』『こっちの装備の方が強いよ言ってるのに言うこと聞かないで弱い装備にしてる』などいってたのです。

私はそのゲームを長年している彼氏に色々教えてもらっているから装備についての件は彼氏に教わるからいいかなと断ろうとも思ったのですが…

なんかその人の言うこと聞かなかったらなんか言われそうだし、トラブルになりたくないからなかなかはっきりと装備は大丈夫ですと言えません(>_<)

違うゲームでもそうなのですが、俺の言うこと聞いとけみたいなタイプの人?
が居たので、男性ってなんで自分の考え方(やり方)を押し付けようとするのでしょうか?

そういう人の場合、うまく人間関係やる為には黙ってその人の言うこと聞いた方がいいでしょうか?

ゲームってそれぞれの装備やスキルとか好みがあるじゃないですか?
それを強制的に他人に押し付けたらゲーム自体がおもしろくなくなっちゃう気がするんですよね。

No.2696371 18/08/20 22:06(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧