注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚3・。☆

No.141 18/08/29 04:02
なつ ( 50代 ♀ W8Mfye )
あ+あ-

≫137

はなさん、こんばんは。
はなさん、彼さんが帰る所で、一瞬でも逢えて、話が出来て良かったね、はなさんの嬉しそうな笑顔が、浮かびます。

はなさんの会社も彼さんの会社も、制服有るんだね、はなさんだから、彼さんも自分のシャツ捲り、サロンパスを見せているんだよ、はなさんには、気を許しているからだと思います。

はなさんと彼さんは、両思いですよ、はなさんより彼さんの方が気遣いしてると思うし、はなさんも彼さんとの時間を作り楽しんだら
いいんじゃないかな。

今のはなさんにも彼さんにも、お互いが必要なんだと思います、はなさんも、彼さんを好き好きで、ちょっぴりLINEが来なかったり、職場で逢えないだけで、不安なのも、心配なのも分かるけど、男女の温度差だから、徐々にクールダウンすると思いますよ。

私の場合は、文面からのやり取りで、出逢ってますから、彼も私も文面に舞い上がり、気持ちが抑えらんなかったけど、流石にリアルに出逢った時に、男女の関係にもなりましたけど、毎週1日出逢うようになり、1ヶ月過ぎてクールダウンして落ち着いてます。

私も、彼が夜勤勤務だから、朝帰宅して寝るだろうなの時間は、分かるからLINEも控えてると、彼が私からのLINEないと嫌だ、心配しちゃうから、して欲しいと言うし、夜勤も頑張れるんだとか言ってるよ。

はなさんの彼さんも、はなさんと同じ様に疲れていても、LINEで労いの言葉や甘えて呉れるの待ってると思うよ、彼さんもはなさんの気持ちを見抜いてると思うよ、はなさんは、寂しがり屋の癖に、意地をはりLINEも、控えて我慢してるんだからと、彼さんの声ですよ

141レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧