注目の話題
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚3・。☆

No.140 18/08/29 01:25
なつ ( 50代 ♀ W8Mfye )
あ+あ-

≫133

甘えん坊さん、こんばんは。
お疲れ様です。

甘えん坊さんの嫌な方や苦手な方に、興味ないって同感ですし、無理して付き合う必要ないですものね、今のままで良いのじゃない、苦痛になり、無駄な時間過ごすことないですよ。

好きな方は、甘えん坊さんの近くに来たり、向かい合わせや大きな声も、甘えん坊さんに、俺は此処にいるよとアピールしてるんじゃないかな、前のエレベーターも、偶然だろうけど、二人きりだったから、何かきっかけが欲しかったのかも、職場だから中々タイミングないし、やはり難しいのかな、好きな方も、私の1つ下ですから、大人の男性だから、会社違うにしても、職場で口説いてるみたいで、きっかけが有ればみたいな感じなんじゃない。

甘えん坊さんが、俺に興味有るのは、感じてるんだと思います、差し障りかない話を、御相手さんが皆さんとの話から、キャッチして話せそうな時に、甘えん坊さんが話しかけてみたら良いのじゃない。

でも久しぶりに、好きな方に逢えて、近くでランチも出来て良かったね、甘えん坊さんは、ご飯食べれたの、甘えん坊さんは、仕事中は、毅然として仕事してるんだろうけど、パートナーが出来たら、可愛らしいハニカミの女性に、なるんじゃないかな。

もう今日ですね、彼と動物園デートしてきます、14日ぶりに逢うから、めちゃ甘えてきます。

140レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧