注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚3・。☆

No.119 18/08/27 10:30
なつ ( 50代 ♀ W8Mfye )
あ+あ-

≫118

甘えん坊さん、おはようございます。

甘えん坊さんの言う通りです、本気で人を好きになる、愛すると言うことが分かってない方は多いですね、男性の職業や役職、年収などから入るパタンで、何故男性に皆頼る事ばかり重視何ですかって感じですよね。

その癖自分磨きを勘違いしてる、男性と女性では、見てる所が違うんだと知らなすぎです、女性は、高額の服や持ち物を身につけて、着飾ってがって、男性はそうじゃないんだよ、身なりが清潔、身嗜みがきちんとしてるかだし、そういう事きちんと出来る方は、日常生活も、規則正しく、家事も自炊も、出来るだけしてるから、自然と出来るんだよ。

好きな方が出来たら、自然とこの方は、どんな物が好物かな、どんな事に興味有るのか、知りたくなったりするし、いつか実れば良いな、例えそうなれなくても、好きな方に出逢えて良かった、この人の前では、大人の女性で可愛いげが有る女性を演じていようとするのが、本能だと思います。

私は、はなさんと彼さんの出逢いは、職場にあったけど、今の関係に行けたのは、縁があったから、一緒にいて楽しいと思える人だからだと思います。

私と彼も、LINEやメールの文面からのやり取りから始まりましたが、文面からも伝えようと気持ちが有れば、下手でも分かり合えるんだと、実感してます、今は毎週1出逢い、男女の関係を育んで行こうと、楽しく過ごせます、この先を彼に預けて、一緒に歩いて行こうと言う方に、出会える確率は、そんなに沢山有る訳じゃないから、彼との関係を大切にしていきながら、お互い生きてきた環境が違うんだから、お互いを労い、尊重して、認め合うことも大事だと思います。

119レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧