注目の話題
友達が貧乏すぎて嫌になってきた
50代バツイチ同氏の恋愛
真剣に悩んでいます。

孫差別

No.2 18/08/13 10:32
匿名2
あ+あ-

いいんですよ、キレて。大人げなくないですよ。
息子さんは行きたい行きたいなんで!なんて怒りましたか?暴れて泣いたりしました?してないなら、小さい子どもにそこまで嫌な気持ちにさせて、けど我慢までして飲み込ませたくせに謝れない大人なんてくそです。
祖父母がどうとかではないです、大人としてくそです。
ご主人は完全な味方ですか?まずはそこを再確認。
だいたい、誰かを傷つけて、しかも自分が悪いのにそこまで怒らなくてもは、自分のことしか考えてないやつの常套句ですから。
ただそこまで露骨なら、そして主さんもまざれないなら、もう実家との付き合いは極力控えたらいかがでしょうか。
息子さんの気持ちもわかります、主さんの気持ちもわかります、孫差別もわかります。
ただ、主さん達は行けないのに一言誘って欲しい、これは主さん達を中心に考えすぎですよね。だって必ず断るけど誘えよって言われた方の身になると、まぁもやっとします。
みんながみんな、自分達のことしか考えれてないようなので、一度冷静になるために極力関わらず距離を置いてみるべきかと。
同居でしたらなかなかそうはいかないでしょうが。心の距離を置くというか。息子さんが一番今は冷静で周りを見れている気がします。

2レス目(48レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧