注目の話題
彼女が欲しかったな…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

義実家帰省中のストレス

No.14 18/08/15 22:26
既婚者 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫13

ありがとうございます。そうですね。体力はないですねー子供の服を買ってあげたいし選びたいから買い物に行きたい!と言って選んでると思いきやなにかいいのあった?と椅子に座ってます。えっとー私どうすればいいですか?って感じです笑 折り紙や絵本やりますけど、そとで遊びたい盛りの3歳児なかなかうまいこといかないです(´д`ι)

食事を一緒に作るのもこれまた難しいんです。

朝は早く(義父の仕事柄4時には起きてます)お昼の食事の仕込みが終わってる状態になっており、夕食の準備は私達が出掛けている間にもう早々と準備されています。そして私も材料を買いたいけど、義母は義父を早朝送った帰りにどっさり買い込みもう冷蔵庫の明かりか見えないほど詰まっていて私が買ってきて冷蔵庫にしまう余裕は少しもありません。

こっそり2年前のドレッシングとかその程度のものは捨ててしまいますがそれでもパンパン(´д`ι)

もうどうすることもできないのです。

多分気にならないんでしょうけど、私は小さい子供がいるのでやっぱり嫌なんです。自分も口にはいるものは潔癖な方なので。

他はとても優しくいいのですがねーそれだけでストレス90%位占めてます

14レス目(15レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧