注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

恋愛下手な男性はもったいない。

No.16 18/08/08 01:56
匿名
あ+あ-

○自意識過剰で考えすぎな人

女と男は違う生き物とはよく言ったもので、そもそも人との接し方が違う。

あまり女性と接する機会がない人に多くいるのがこのタイプ。

女性はたわいもない会話で毎日LINEするのなんて当たり前だし、暇なら電話しちゃうし、笑顔で毎日挨拶だっめするし、2人での食事だけならデートとも思ってない人もいる。

もちろんどんな女性もそうだとは言わないけど、この行動を男性からすると思わせぶりだと言われてしまうのは、普段からの友達との接し方の違いなんだと思う。

本来なら好きだからこそ、こういった行動に脈ありなのかなしなのかを悩むものなんだと思うけど、一部の男性はプラスに勘違いする。

その勘違いを表に出さなければ問題ない。

一番よくないのは彼氏面。
嫉妬を表に出したり、みんなの前で好きという気持ちを大っぴらにしたり。

好きな人からなら嬉しいけれど、そうじゃない人からそれをやられると周りにも変な気を使わせるし誤解もされる。
時にはくっつけようとする余計なお世話をしてくる人もいる。

もう少し相手に配慮してアピールすることは大切。

それと女性の日常の何でもない行動に過剰に反応して俺のこと好きかも、と思う人も中にはいる。

決して悪いことじゃないけど、そう思うことによって態度がおかしくなったり、変な気を回そうとするから、どんどん自分で可能性を消してる人もいる。

よく話しかけられる、よく目が合う。

確かに好きな人だからこその行動の時もあるけれど、それだけが根拠なら一度冷静になってほしい。

16レス目(23レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧