注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法

何をしても起きない旦那

レス82  HIT数 3773 あ+ あ-

匿名
18/08/12 04:06(最終更新日時)

うちの旦那は寝起きが悪い。
私の急ぎ具合によっては心の底から腹が立つこともありますし、なんだかなぁ…って思う時もあります。
改善方法もこれ以上見つからなくて
困っていますので、こうすれば起きる!と言うアドバイスがあればお願いします。

・目覚まし時計では起きない
(爆音で有名な目覚まし時計と携帯の両方使いだけど、無意識で止める。止められない距離に置くと聞こえない。←近所迷惑なレベルの爆音で私は普通に聞こえます)
・声掛け、体を揺する→無反応
・肩や足などを叩いて起こす→ん?ってレベルでまた夢の中へ
・しつこく繰り返すと意識は戻る?が
起きてるっつーの!とかあと10分寝る!などの発言、暴言もあり
・遅刻寸前の時間を嘘で伝えて起こそうとしても 嘘つくな!〇分に起こせ!と言われる
・何度繰り返しても起きないので、こちらも諦める→遅刻寸前に起きてきて、なんで起こさないんだ!と逆ギレ
・何度も起こした、起きてると言ったと伝えても、実際起きてないんだから起きてないのと一緒!とキレられる。
・物で殴ってでも起こせと旦那から指示→実際殴ると、痛い!アザができた!お前も叩かれてみろ!と逆ギレ

何をしても私が悪いと言われてお手上げです。
一度遅刻してもいいから放ったらかしてやろうとも思いましたが、
仕事場が同じな為、嫁は起こしてもやらないのか!と思われてしまうし
会社に迷惑をかけるのも違うなと思ってしていません。
アドバイスお願いします。

No.2688375 18/08/05 20:23(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧