注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え

彼氏の同居人が…

レス15  HIT数 1433 あ+ あ-

寂しがり屋さん
18/07/24 12:24(最終更新日時)

彼氏と大学時代からの友達がルームシェアしていてその子に対してモヤモヤしてます。
その子は性同一性障害で大学の時は男として通ってて、社会人になってから女になることを決意したみたいです。
性転換手術の費用を貯めるのにお金がいるし、親には勘当されてるから 手術とかが終わるまでシェアすると聞いてます。
私も一人暮らしだから、ゆっくり会うにも別に困ってないんですが、その子は普通の女の子にしか見えないような子なんで 浮気されてるような感覚に苦しんでます。
彼は男の子の時から知ってるからか私が気にしてるという事も分かってなくてイライラします。
彼が予定があると言えば、問い詰めてしまい 聞いたら8割がたその子と二人で遊びに行ってます。
それも嫌で。
だけど、その子を助けたい彼の気持ちも尊重してあげたい感情に板挟みになってます。
今は 夏バテを装って 彼にうちに泊まってもらったりする日数を増やすくらいの抵抗が限界です。
私が考えて過ぎですでダメなのか 悩んでます 

タグ

No.2680766 18/07/22 12:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧