注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中

SNSに子供の写真を載せる親

No.42 18/07/18 12:06
匿名さん5
あ+あ-

≫38

あなたは、危険性の話ばかりして、本当にしつこいですね。
それに「勘違いブス」っていうサイトを見たけれども、SNSにアップしてないような画像も貼り付けてあるので、被害者がSNSに画像をアップしたとは限らないですよ。

心理や危険性に対する知識を知りたいだけでしたら、しつこく危険性の話ばかりしないで下さい。

あなたが我が子の自慢話をして、SNSに画像をアップしている人達のことを叩きたいだけなんだと思ったので、私は自分がSNSに画像をアップしていることを黙って最初のレスをしました。

だけれど、あなたが野次馬根性で、SNSに画像をアップする人達の心理が知りたいと言っていたので、私は正直に自分のことを話したんですよ。

それなのに、あなたはしつこく危険性の話ばかりするから、私も正直に話さなければよかったと思いました。

自分の考え方を正当化するために、極めて稀な危険性の話を何度もするのは、よっぽど叩きたいんだと思います。

だから、このスレには、SNSに画像をアップしている人達がレスをしないのは明らかです。

42レス目(43レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧