注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手

初めての相手がやり目

No.7 18/07/10 23:23
匿名さん7
あ+あ-

恋愛経験が少なくて初めてなら気持ち持ってかれるかもしれないよ。

少なくとも心を開くのが苦手な主さんを好きかもなぁと思わせてるんだから。

経験がないことをコンプレックスに思うのも分かるけど、全部含めて主さんなわけでしょ?

そういうの引っくるめて好きと言ってくれる相手探さないと傷つくよ。

っていうか。その彼は本当に遊びなんだろうか?付き合ってと言われ処女と言っても引かないんだよね?彼なんじゃないの探してる人。

あんまりビビりすぎて相手を疑ってばかりいたら一生恋愛できない。上手くいくと決定してる恋愛なんてないよ?

好き同士付き合って初めてわかる事沢山ある。相手の事もだし、知らなかった自分の一面とか。

恋愛経験ないのに何でそこだけ仙人みたいに「この人と付き合ったら婚期遅れるな」とか分かるのよ。傷付かないように自分に呪いかけてるだけでしょ?

7レス目(13レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧