注目の話題
私はいい人じゃないです。
まだ10時すぎなのにw
スレ主のみ投稿可って……

アイドルになりたいけど性格悪くて自信無い

レス11  HIT数 1786 あ+ あ-

高校生
18/07/10 12:44(最終更新日時)

アイドルになりたいです。
入りたいグループのオーディションが今丁度やっていて、とても悩んでいます。高校1年生です。

私は顔は悪くないのですが、性格が物凄く悪いです。人の悪口も普通に言ってしまうし、周りの人や同じ学校だった人には性格の悪さが知られています。
もしアイドルになれたとしても、ツイッターや掲示板などで、私が過去にしてしまった悪いことや、言ってしまった愚痴、私の性格の悪さなどを書かれてしまったらどうしようと思って怖くて1歩踏み出せません。いくら取り繕っても性格がバレて取り返しのつかないことをしてしまったら、と思うと怖いです。

でももし私を見て、誰か1人でも、1瞬でも嬉しい気持ちにさせることができたら私はとても幸せだと思います。学校では言えませんでしたが、歌うことも踊ることも、目立つことも本当は好きなんです。

でもやっぱり自分の性格に悪さが知られるのが怖いです。皆さんの意見を聞かせて下さい。よろしくお願い致します。

No.2673912 18/07/09 04:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧