注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

ジャグラーつぶやきだよ( ・∇・)

No.464 18/09/06 22:09
なな ( 40代 ♀ w7dpye )
あ+あ-

レギに耐えて530枚は粘った甲斐があったわね( ・∇・)

ジャグはビッグ2発引かなきゃ話にならないよう🤢と思いつつ打つもなかなか光りゃーしねえんだから。

ジャグ島は個性的な人が多くて久々軍手おじさんやキョロキョロおばさんを見かけたわ。

マイ姉さんは上手く500枚くらい連チャンして1人だけピカピカで羨ましいったらなかったよ😵
最近働き出したらしく近所のスーパーに居るよ😄

車はフロントガラスは擦れた傷が何箇所かあるものの割れては無いから乗れるけど、天井が直接当たったらしく縦にクッキリ線が入ってたから錆びてくるっぽいかな。

まあかなり走ってるしそろそろ買い替え時かもだし、人に当たらなくて良かったのかもよう😅と慰めておきました。

電線は見えづらいし地震や台風の時は凄く気をつけなきゃなのね💦
覚えておかなければ!

横転して無事なんて運があったしすぐにみけちゃんに助けて貰ったからラッキーだったよその人😃

車は保険屋も絡んでやこしいからなるべく平穏に事故せずいきたいよね( ・∇・)

464レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧