注目の話題
娘と親どちらが悪い?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

ジャグラーつぶやきだよ( ・∇・)

No.463 18/09/06 20:59
みけ吉 ( fZmoye )
あ+あ-

あとは166でBから200光らず17ー18もBで終わって530枚💨

良く近い人がレギばかりで気の毒~と思ったけど、まさか自分がこんだけレギ引くとはジャグ忘れてたよ💦

こっちも600とかチラホラだし、レギ後にハマりもあるあるだけどヤメられまい‼️って感じでたまんないよ😅

アイーンゴリラさんや爪が伸びてるのを人さし指立て押しカチカチさんも気になるよね💦
私はほぼ親指腹だから音しないよ🐶

まぁ関西で台風レポも終わらないうちに北海道で地震も関東はあまり影響なかったけど、こっちも何があってどうなるか分からないし東京は水害なのよね💧

今回は風でガラス割れたり車も廃車なのに保険や請求出来ないのか😰
なんか当てられ損よね😭
ななさんは借りてる駐車場も無事で良かったのね😃

前の台風で早朝小学校の前を通ったら小型トラック横倒しで、良く見たら学校の木が倒れて電線倒して、その電線にトラックのミラーが引っ掛かって横転で、当然小学校と東電に請求出来るだろうと思ったよ💦
運転手はとりあえず無事でドアを開けるの手伝ってあげたよ😃

463レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧