注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
不倫旦那に一言いってやりたい

ジャグラーつぶやきだよ( ・∇・)

No.465 18/09/06 22:51
みけ吉 ( fZmoye )
あ+あ-

あら4連と書いてあったけど、4レギね💦

久びさジャグも460回してくれてありがとうだったわ😅
GO周辺に誰もいなくてカドに座ったけど、後から来た隣隣がビック2連でサッとヤメてったし、隣はレギ追いBも終わりくらいレギで、いっそ光らないのが諦めもつくよ🐶
B20近くも振り幅500枚行ったり来たりだし、この前前日履歴は千枚到達した途端仕事は終わったとばかりに下って行ってたよ😱

ジャグ島は確かにこちらもイチイチ7狙ってるようなノロノロさんとか通路を歩くと見る人がいるよ😅

マイ姉さんは勝ち確定で良い台掴んだのね☺️
そしたら他は全滅なのかしら😱
スーパーのパートさんなら元々主婦なのかな⁉️

トラックは飛び石でヒビが入るけど、擦れなら車検も問題ないだろうし我慢出来るかな💦
ボディは塗装が取れたら錆びるし、ボディペイントがメーカーでカラー売ってるから応急で塗り塗りだね😿

電線は昔昼間垂れてるとこを、そろそろ通ったことがあるけど、トラックが横転してなきゃ、こっちが早く出てたら…よね💦
対抗のオバちゃんの車も木に当たったらしかったけど旦那さんが来てたからほっといたよ😅

トラックの人は中で電話してたし、運転席のドアが上も重くて1人じゃ開けられないもんよね💦
警察に連絡したって言ったので、こちらも仕事だからたっと行っちゃったよ💨

事故は今ならドライブレコーダーだろし、相手が保険入ってないこともあるだろうし、保険使ってないけどお守りみたいなもんね🐶

465レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧