注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

32歳女性結婚出来ますか?

No.15 18/07/05 00:43
通行人15
あ+あ-

≫14

32歳はギリギリのラインだと思います。
子供を望む男性の需要は20代に集中するのが現実ですよ。

女性側がよほど高スペックなら別ですけど。

主さんの提示している条件は、高望みしていないようで実は結構厳しいんじゃないかと思います。

1.条件の年齢の男性で、500万の収入の人は主さんが思っている程多くはないと思います。300万以下とかざらにいますよ。

2.共働きOKで家事分担希望との事ですが、この家事分担がけっこうハードルが高いです。
なぜなら「妻にはガッツリ働いてもらいたい。できれば家事は全部やって欲しい。手伝ってと言われたらゴミ出しくらいはするけど…」ってのが多くの男性の本音ですから…。

3.煙草はNGでお酒は嗜む程度→これ、ホントに理想ですよね。でも、両方を満たす人は以外に少ないかもしれませんね。
[煙草は吸わないけど大酒飲み]とか、[お酒は飲まないけど煙草は吸う]とか、どっちかの人が多いと思います。

全部の条件を満たす人は少ないと思うので、どれかを妥協すれば間口が広がると思いますよ。

15レス目(25レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧