注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中

携帯を見てしまった。

No.16 18/07/04 17:40
匿名さん16
あ+あ-

先のことを考えると一緒にいるかどうか元々悩んでたというのは、年の差のことを考えてということですか?
この先一緒にいないのに、今一緒にいる意味は…?しかも褒められたことじゃないですけど、携帯見たことによって彼への信頼も揺らいでる現状、一緒にいたって楽しさも半減なのに一緒にいる意味は…?
でもいざ別れるとなると悲しいし寂しいし、携帯見たことを知らない彼は普段通り優しいし…で嫌になってしまいますよね。
私なら、最悪別れても仕方ない相手なんだと思えば携帯見てしまったことを言うかな。それで彼の態度を見て考える…。それかずっと一緒にいる気ないなら、今楽しむだけの相手と割り切る…。主さんだって永遠に若いわけじゃないから、いつか結婚を考えられる相手を探したいって思うなら、その彼とはいつかお別れがくるんですよね?だったら相手に何を望むの?今一緒にいて楽しい以外に何も期待しなければいい。でもそれって何の意味があるの?と思うから、やっぱり私なら別れる覚悟で打ち明けちゃうかな。

16レス目(40レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧