注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

携帯を見てしまった。

レス40  HIT数 2312 あ+ あ-

匿名さん
18/07/07 10:35(最終更新日時)

24歳の女です。少し長くなりますが良かったら意見ください(T_T)

彼の携帯に女の人から
「元気ですか〜?」ときたLINE通知を見てしまい、それまで携帯なんて見たいと思ったことも疑うこともなかったのに
すごく気になってしまって
相手のパスコードも分かってはいたので昨日の夜に見てしまいました。
するとその子はお店の女の子らしき子で、
久しぶりやな〜またご飯いこ〜という話になっていて相手の女の子がストレスたまりまくりなんですーと話すと、彼が
「俺も上半身のストレスはエステで癒させるけど下半身のストレスたまりまくり〜」などと返信していて、
今日、昼でも夜でもいいからご飯いこうと誘って終わっていました。
すごく悲しくなりほんとに後悔しました。
他にも女の子とLINE電話などもしていました。
今日彼は朝から会議などで忙しく元々帰ってこない予定ではあったのですが、
その子とご飯に行ったのかなという不安と信じていたのにそんな事言う人だと思っていなくて、携帯をしてしまったことにも後悔していてどうしたらいいかわかりません。
優しくていつも私の事を考えてくれていてすごくいい人でした。
彼はふた回りも年上で、今は楽しいけど先のこと考えると一緒にいたらだめかな〜とか思っていたのもあって我慢して居るのも意味ないのかなと思ってきました。

長くなり、文もめちゃくちゃですが
優しい方がいたらぜひ意見ほしいです。
よろしくおねがいします。

18/07/04 16:58 追記
もう見てはいけないと分かっていてもまた携帯を開いてしまいそうで本当に怖いです。あたしに対してほんとに優しくて誠実です。年の差もあるし我慢してまで居ていいのかな。と思います。

18/07/06 11:17 追記
みなさんたくさんの返信ありがとうございます。罪悪感とモヤモヤした気持ちで彼に伝えました。やましいことはしていない言葉の遊びでお前を傷つけたなら申し訳ないだけど女友達を切るつもりもない。携帯に入ってる会社の情報は見られたら困る。LINEなんていくら見てもいいと言っていました。でもやはりそれでも好きな気持ちがあるので、まだ一緒にいたいと伝えるとじゃあ俺も今まで通りお前を支えるわ。となりました。

タグ

No.2671445 18/07/04 16:41(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧