注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

応援しています

No.35 18/07/01 21:11
匿名さん1
あ+あ-

≫33

しんさんこんばんは。

若いお母さんだなんてぇ〜。
はい^ ^ 日はよく言われます。特に成人の息子と一緒にいると、息子の友達から勘違いされることもあったみたいです。
年齢的には そこまで?なんでしょうけど、見た目が ちょっとだけ 若い家系なので、うちの親も 実年齢よりいつも若く見られてますね。
でも、まさかの年齢までシンクロするとは(^^) 本当に色々と似てますね。

ところで、
ちょっとここで、整理したいのですが、質問ぜめになってごめんなさい。

しんさんたちは遠距離ですが、元々同じ会社だったのですよね? 別れたあと彼女さんが、地元を離れたってことなのでしょうか?

しんさんのご家族とも離れて暮らしているっていうのは、単身赴任?訳あり別居婚でしょうか?それとも、私みたいに 学区などの理由があり、公認別居婚??
また定期的に、ご家族とあったりもちろんしてますよね??

質問以上です。

さて、、彼女さんに翻弄されてますね。多分、彼女さん自身もどうしたらいいか、分からないのでしょうね。
しんさんが好き。でも、結婚や将来の期待は程遠い。 気持ちはあなたなのに、現実の寂しさは、多分しんさんにはわからないでしょう。なぜなら、奥さんいるし。 あれ?これ、Wだったら、悩まなかったテーマに思えませんか?
彼女さんは、わざと 彼氏を作ったのかもしれませんね。そうすることで、同じ土俵にあがれるような。うまく説明できませんが。でもそうだとしたら、彼氏さん、、辛いですよね。あ! 私もそうですね。私、しょうがなく入籍してますし。なんか複雑な内容になってきましたね。

35レス目(463レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧