注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?

情けないバカな私 NO 30

No.373 19/05/23 22:15
匿名109
あ+あ-

≫372

以前よく飲食店で会った糖尿病の人は、食べるまえに飲むお薬があって、必ずそのお薬を飲んでばくばく普通に食べてお酒(焼酎)も飲んでいましたが、主さんは白米はダメとかあるんですか?自主的に糖質制限されてるのかしら?
糖尿病って体質とか遺伝要素なんですよね……1型はもちろん100%遺伝だし、2型も体質遺伝要素が強い病気。甘いもの大好きな私で(最近は不安定から糖質依存気味で異常ですが)も、検診では引っ掛かった事なくて、たしかに身内に糖尿病とか生活習慣病はいないです。
私が隔世遺伝(親類から)したと思われるのは甲状腺の病気で19才で見つかり24才で完治しました。
6月3日の健康診断楽しみだなー、体重は2キロUpしていました。当日は5時間空腹で行くから軽めに出ちゃうんですよね?あれはちょっとって思うけど毎年同じ条件で計測だから昨年比がわかるからいいわけですよね。うんうん、楽しみです、悪い意味で(笑)

373レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧