注目の話題
もう期待させないでください。
この年でもう手遅れかもしれないけど
立場と言い回しが噛み合わない。

情けないバカな私 NO 30

No.37 18/10/08 10:01
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫36

やっとお風呂に入れました。髪はまだ濡れてます。バスタオルを頭に巻いてます。中森明菜の唄(82年~9?年迄)を最近はよく聴いてます。中森明菜好きだし懐かしいし、私のテンションが凹んでなければ知ってる歌を一緒に唄ってます。殆どの歌を知ってるし好きで、中でもサザン・ウインドーとか北ウイングとか二人静とかが好きです。懐かしい反面、その頃の私を思い出して凹んできます。そして安定剤を飲んでます。ラルクのネオ・ユニバースも聴くし、スピッツのチェリーも聴くし、ティーボランの離したくないも聴くし、ジェイウオークの何も言えなくて夏も聴くし、YUKIのjoyも聴くし、ZARDの負けないでも聴くし、何故か安全地帯も聴いたりしてます。他にも色んな歌を聴いてます。でも聴いてるうちに、気持ち?脳?わかんないけどドンドン凹んでいきます。途中で音楽を止めてしまう事もあります。松田聖子ちゃんも好きです。知らない間に歳とって虫刺されの跡がシミになってしまう。細胞が死んでるのか?新しい細胞が作られるのが遅いのか?この間眼科に行った帰りに色んな物を売ってる薬局へ行った時にプラセンタの美白力を買いました。くすみとシミが気になります。小じわは年齢的に仕方ないと思って諦めてます。でも、シミは半分以上諦めてる思いもあるけど少しでもシミを無くしたくて、つい1本買ってしまいました。化粧水と乳液は以前買って冷蔵庫に入れてあります。たまに塗ってます。口紅は百均で買ってそのままにしてるのが1本あります。昔若い頃は夏でも冬でも外出出来てたのに今では外出自体用事がないと家から出れません。今月上の子が仕事の連休を利用して上の子と上の子の彼女ちゃんと私3人で出掛ける予定だったけど、1人増えて4人で出掛ける事になりました。その増えた1人は彼女ちゃんのお母さんです。上の子からメールで「みー(上の子が彼女ちゃんを呼ぶ時に使う言葉)のお母さんが一緒に行きたいと言ってるけどいい?」と訊かれ、「うちの事情を知ってるの?知ってるなら断る理由はないよ」と返信しました。どっちみち早かれ遅かれいずれかは会わなきゃいけない訳だしね。安定剤と頭痛薬と朝昼夕方に飲まなきゃいけない薬を大量に持って行くつもりです。何を喋ればいいのか分からない。上の子にメールで「自分の分の食事代位しかお金を持っていけないよ。」って返信しとこうかな。返信というか連絡?しとこうかな。

37レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧