注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

情けないバカな私 NO 30

No.106 19/02/04 13:57
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫105

頭の中で完全に1週間ずれてた。今日は眼科の定期検診です。予約時間には間に合うから気付いて良かったです。
昨日、豆まきしましたか?そして恵方巻き食べましたか?恵方巻きはお寿司屋さんの策略?バレンタインデーはチョコレート屋さんの策略だもんね。ホワイトデーはキャンディ?クリスマスはケーキ屋さん?
恵方巻きの食べ方が下品(汚く)思えて、切って食べました。サラダ巻きね。豆まきはデイでしたから、家ではせずに豆だけ普通に食べました。年齢の数だけは、さすがに食べる気にならなくて小袋1つ食べただけです。
今ものすごく眠いです。寝たら眼科に間に合わなくなりそうで起きてないといけない。けど、眠い。
今日は天気がいいね。もっと早く気付いてたら布団を干してたかもしれない。

玄関に出たらポストに紙が挟まっていて、「何だろう?」と思って引っ張り出して見たら、近所にアパートが建つらしく工事期間の案内と完成図が書いてありました。

風邪なのか花粉症なのか分かんないけど、鼻ズルズルがなかなか治りません。

今週は月初めの週だから今週水曜日が糖尿病クリニックへ行く日です。病院続きです。

眠いし、お腹が空いた。たまご掛けご飯に納豆を乗せて食べようかな。と思いつつも眠くて横になってます。

106レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧