注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

不倫中の人、語りませんか?part5

No.8 18/06/22 01:09
匿名さん8 ( ♀ )
あ+あ-

はなこさん、前スレ152です。
ハンネを考えてみましたが152なんて何の語呂合わせも思いつかず・・もうこのスレの新番号でお呼びください(^o^)

前スレの返信させてください。

はなこさん、トラ飼いたいんですか?
マジシャン?のプリンセス天功はトラ飼ってたような気が・・お腹モフモフだし慣れると可愛いらしいですよね。

ペットを飼うと旅行に困るってのは同感です。その理由で我が家には金魚とメダカしかいません(^_^;)猫さんは旅行の時どうしてるんですか?

旦那さんと彼って真逆です?どっちも穏やかな紳士ってイメージがあったんですが。

私の旦那と彼も真逆の性格です。察してくんと何でも直球くん。私と奥さんも真逆なのかなー?文句はいっぱい聞くけど、イマイチ性格までは見えてこないんですよね。

旦那に彼女がいたら・・うーん、取り急ぎ私の代わりに弁当作ってあげてほしい、面倒なんだもん(^_^;) でもほんとに相手が好きなら離婚して解放してあげたいです。たぶん私からの薄っぺらい情やりもそっちのが旦那は幸せだと思う。

慰謝料は私も他人のこと言えないからいらんけど、養育費はがっつり払ってよね!!とは思っちゃいそう。

このスレでもどうぞよろしくお願いしますね。

8レス目(113レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧