注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

趣味・美容・予定②

No.31 18/06/01 10:59
匿名
あ+あ-

≫17

しっかり食べてるんだねo(^-^)o良かった良かった♪\(^-^)/

小松ちゃん美女女優言われてるねo(^-^)o

高校の時、スポーツ高校で応援に行って一瞬テレビに映っただけであの美少女は誰だ?!って話題になってたんだって

やっぱり絶世の美女は道歩いてるだけでスカウトされるオーラを纏ってる輝いておられるね

11歳でスカウトされ雑誌等で活躍されてる姿も超絶綺麗かわいかった♪o(^-^*)o小学生から
超~小さいお顔で♪

小松ちゃん清野ちゃん山本舞香ちゃん皆綺麗可愛い♪\(^-^)/♪
凄い小顔華奢♪細いo(^-^)o

芸能人さん顔皆小さいo(^-^)o
桐谷美玲ちゃん北川景子ちゃんが超絶小顔で18cmと18、5cm言われてた
菜々緒ちゃん16cm

小松ちゃんや桐谷さんや菜々緒ちゃんは大食いで有名だし見てて気持ちよいね(^-^)/

芸能人さん実物おったまげるほど細いスタイル抜群だねo(^-^)o

あの細くて可愛いゆうこりんが最初芸能界入った時に女優さんの激的美細さにご飯食べれなくなったと言ってたよそれで痩せたと
テレビは太って見えてあの体型だから実物めちゃくちゃ細い

私前エステティシャンの友達に図ってもらったら18cmくらいだった
小さいフェイスマスク折り曲げて使用してる顎と頬で
この前久々に会ったお姉さん14cm~16cmくらいに見える9等身モデル体型
超絶小顔(^-^)/

31レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧