注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました

涼ちゃんと私のセクシートーク場所

No.67 18/06/03 10:41
セクゾ大好き ( LCRnye )
あ+あ-

≫66

涼ちゃん 二度寝したら同じ夢みるの?そしたら好き💖な人が夢に登場したら即 二度寝ダネ 今日はブラックペアンダネ…渡海先生 渡海先生は お父さんが教授に裏切られた って憎んでいるね だからアイツを信じるな!ってね あともう少ししたら今 放送中のドラマ最終回になっちやうね…7月から新ドラマ スタートダネ テレビ雑誌で次の新ドラ チェックしてる けど今のところ コレといった番組無いね またセクゾのメンバーがドラマに出てくれるなら観たいな…あ~24時間テレビに 出川哲郎かよ!いらねぇ…邪魔😣番組的に どうなの?とても 出川とセクゾでは同じ 人間とは思えないよ~あんな出川 好きって人も居るんだよね?私は王子様👑って存在のセクゾが一番大好き💖😍今のジャニーズでの☆星ダネ つまりスーパースター 一番大好きなセクゾにずっと ぎゅっと されて…愛してる😍💖セクゾをマジで真剣に愛してしまっている私って変ですか?知り合いは変って はっきり一言で言われた😣😨だって手を伸ばしても届かない人ダョ タレント事態 おかしい…😨って 私はショック ガビーン…セクゾも同じ人間なのに何故 本気で好き❤😍になっては いけないのですか?私はセクゾの応援をしているのが生きがい なのに…恋に焦がれて…風磨くん💜ケンティー💙勝利くん❤聡ちゃん💚マリウスくん💛今日も1日セクゾの応援を頑張りマリウス(^_^)セクシーサンキュー😘セクゾ大好きっ子 セクゾをマジで愛し続けていても変じやないよね?涼ちゃんの気持ち 聞かせてね😔👋😘🌻🌹セクシーローズ🌹

67レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧