注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在

涼ちゃんと私のセクシートーク場所

No.40 18/05/31 12:52
セクゾ大好き ( LCRnye )
あ+あ-

涼ちゃん 今日 Missデビル 観たよ 人材活用ラボ の 沖津周平さん がとてもユニークな方で いいな~(^_^)斉藤博史くんに あんな 木で作った所に入れ!って 椿眞子は いっも斉藤くんにムチヤブリダネ 一体本当に何もの なんだっ…椿眞子 って偽名なのか?あと正義のセ も観たよ 凛々子は 本当に頼もしい検事さんダネ 実際には あまり あんなにキレイで若くて美人な検事さんは居ないね😄ステキ😍本当に 吉高由里子さん どんどん美人でキレイになってる 恋してる?のカナ?女性は恋をすると美しくなる って聞いたことがあるよ(^_^)相原さん 面白い人 奥さんと8年一緒だったのかぁ…凛々子も彼氏と4年一緒だったんだよね~お互い似たもの同士 気があいそう…あっ!今日は ぐるナイ ゴチになります 2時間スペシャル だけどゴチのコーナー2時間も無いかも 録画予約したから 今度 観るケンティーが レギュラーに なってから毎回ゴチは楽しみ(^_^)😰👍今までは 高額 全額自腹はケンティー何とか助かってきたけどね…そろそろ(;゜0゜)ヤバイかも(*⌒0⌒)頑張れケンティー😰ケンティーは絶対に払わないで ずっと助かり続けて(>_<。)c(>_<。)いて…じやあね 今度 ゴチを観たら ご報告するね私はケンティーを応援する😰👋😘🌷🌻🍀🌺🌹

40レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧