注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

涼ちゃんと私のセクシートーク場所

No.34 18/05/30 18:39
セクゾ大好き ( LCRnye )
あ+あ-

≫33

涼ちゃん ゴメンね変な夢の 話をして しまって 忘れてね あっ!今日は 二宮さんのドラマ 2本もたまっていたから 一気に観たよヤッパ 渡海先生は素晴らしいよ ツンデレ 態度も悪い?かも知れないけど 医者としては優秀ダネ私の お母さんと 大抵ドラマ一緒に観てるんだけど渡海先生 のような お医者さん 本当に欲しい実際 居てて欲しいって言ってるよ 7歳の少女 小春ちゃんの命も助かって 良かった 感動させられるシーンも あるし私は渡海先生の味方をするつもりは無いけど 他にも お医者さんは沢山いるのに みんな渡海先生に頼り過ぎだな~って思う 渡海先生は きちんと1人1人の患者さんのことを考えて どうすれば 助けることが出来るのか?他の人からすれば渡海先生って 寝てばかり…って言ってたり してたけど きちんと考えているんだよね 私は渡海先生が好き💖ちょっと キツイけど腕はスゴイ渡海先生なら オペ絶対に失敗しないし…渡海先生の あきれた顔が大好き💖かっこいい😍渡海先生のお母さんが 倒れた時はビックリしたよ(;゜0゜)渡海せいしろう先生 お父さんが渡海一郎先生?渡海先生 親父は教授に裏切られた って なんか凄く憎んでるね だから渡海先生 信じるな…って言ってたのかあ…今ドラマをしてくれている からではなく…嵐兄さんなら 二宮さんが1番 お気に入り💖次に リーダーの大野さん 次に櫻井さん 次に松本さん 最後に相葉ちゃん だな~ あっ花のち晴れ も観たよ 複雑すぎる…晴のお父さん大嫌い😣幼い頃から 完璧に 完璧ではないと いらない って晴が 可哀想すぎる やっとお父さんに認めてもらえた?とおもいきゃ晴を裏切るし 晴はずっと 道明寺さんに憧れて俺も かっこいい男になってみせる…って お願い江戸川音ちゃん 神楽木晴くんとバイバイ しちやダメだよ 晴は音ちゃんが大好きで 自分の気持ち伝えたけど 振り向いてもらえず やっぱり馳天馬なんだな…俺より 馳天馬を選びやがった ショックで切ない 晴を観てたら涙が出そうだったよ😔私が思うのは…江戸川音ちゃん💖神楽木晴くん めぐりん💖天馬くんと くつついちやえば いいのに…お似合いかも?とにかく私は音ちゃんと晴くんが 仲良く 恋人同士 結ばれて欲しい🍀まあ 音ちゃん天馬くんの学校に行かなくて良かった 3本一気に観たから疲れた じやあね(≧▽≦)😰👋

34レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧