注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

涼ちゃんと私のセクシートーク場所

No.24 18/05/29 17:50
セクゾ大好き ( LCRnye )
あ+あ-

≫23

涼ちゃん もう 家🏠に帰って来て キンプリの🎵シンデレラガール 何回も何度も聴いているよ(≧▽≦)今夜は私の夢の中にキンプリが出てきて欲しいな~出来れば私の1番の推しメンの れんれん王子様👑がいいな 夢から覚めないで~恋の魔法がとけちやいそう…ヤッパ私は れんれん が1番大好き💖れんれん は人見知り しちやう人なんだって…岸くんは 面白い😄キンプリの かりのリーダーです なんて冗談を言って笑かしてくれちやってさあ~ いずれリーダーが変わるかも知れません(^O^)って めっちゃ 面白い最高だわ…(≧▽≦)でもさぁ来月になったらセクゾが8ヶ月ぶりの New singleをreleaseして くれるからさぁ 私は またセクゾの胸に帰るよ😍今だけ キンプリの応援いいよね?私が本当にこの世で 世界一愛しているのは菊池風磨くん💖😍ダョ 絶対に変わらない だから私のハンネは セクゾ大好きっ子 なのだ~風磨💜くん にケンティー💙に勝利❤くんに 聡💚ちゃん(そうちゃん)マリウス💛くん みんな大好きダョジャニーズで1番大好きなグループです 来月はセクゾの音楽を 聴きまくるよ♪イノセントデイズ バラード曲もステキだな ジャニーズが大好き過ぎる…世界で一番セクゾが大好きっ子😍👋😘🌷🍀💐🌻🌺セクシーローズ🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹の花を涼ちゃんに…じやあね(≧▽≦)あ~難かし過ぎて覚えられねぇ ちきしよう(=`ェ´=)ムカック すげえ今 自分にムカッいてる こんな歌い方ではキンプリ様に失礼だ!あ~頑張るo(`^´*) 何度も何度も頑張る じやあね(≧▽≦)セクゾ大好きっ子 は必死にキンプリ様のおうたの お稽古中です では またね😘👋🌻🌷🌹🌺🍀💐

24レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧