注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在

涼ちゃんと私のセクシートーク場所

No.22 18/05/29 11:59
セクゾ大好き ( LCRnye )
あ+あ-

≫21

涼ちゃん セクゾ大好きっ子は今 梅田に来ています キンプリのCD お取り置き 頼んでおいて良かったよ😄初回盤が もう1枚も残っていない😣恐るべし人気ぶりにビックリ仰天 ^_^;あと 前回の 山ちゃんが出ていたドラマ もみ消して冬 の主題歌 Hey!Say!JUMPの🎵マエヲムケ のCD買ってなかったんだっ…今でも特典にポスター付だったから買っちやったよ 特典ポスター 見たんだけどメンバーが横にズラッと並んでいて めっちゃカッチョいいんだっ!山ちゃんの ドラマ主題歌も 素敵だったけど我慢 我慢って思いつつも結局 買ってしまった 私はSexy Zone Hey!Say!JUMP ジャニーズWEST king & prince が大好きだ~ 嵐兄さんも好きだけど もうCDは買っていないな~今 特に買うのは この4グループだな…買いたい物は買う 我慢し過ぎるとストレスが溜まるよ('~`;)じやあね😄👋😘🌻セクゾ大好きっ子🌻🍀🌹😍大好きがいっぱい幸せ沢山 おうちに帰ったらキンプリ聴きまくるよ JUMPも聴くよ では👋せっかく来たから 少しゆっくりして帰ります じやあね(≧▽≦)

22レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧