注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

涼ちゃんと私のセクシートーク場所

No.11 18/05/28 18:29
セクゾ大好き ( LCRnye )
あ+あ-

≫10

涼ちゃん あっ!花のち晴れ で恋はジェットコースター って言ってたね KinKi Kids兄さんの音楽やん って思ったよ 🎵恋はジェットコースター ~僕のことを ぎゅっと抱いてて~ステキだね♪ジェットコースターロマンス だっけ?🎵愛されるより 愛したい ~とかね KinKi Kids兄さんは 前の音楽が大好きだな 今の音楽は あまり歌詞が心に響かなくなってきたよ キンプリのCDめっちゃ楽しみ ワクワク((o(^∇^)o))ドキドキ((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))キンプリのメンバーで誰が1番 人気かな?kingとprinceならkingのほうが 人気が強そうでもprinceも人気あるな~1人だけ 王子様を選ぶなら やっぱり れんれん👑次に 海人くん👑次に いわち👑次に 神宮寺くん👑次に紫耀くん👑 最後は 岸くん👑 ゴメンよ…岸くんも 面白くてステキなんだけどランクをつけたら 1番最後になっちやった…(^_^;)岸くんマジでゴメンね🙏キンプリは 皆さんステキな王子様👑です🎵シンデレラガールの音楽を沢山 聴きまくって 🎤カラオケで上手に歌うこと が今の目標だっ!何度だって何回だって諦めないで練習をすれば絶対に上手く歌えるハズ(^_^;) 明日 頑張って梅田まで行ってきます キンプリのシンデレラガールのPVも観たいしね あっキンプリのCM一時的だったね ディズニーツムツム のCM でもDVD📀に入っていて良かった永久保存ダネ これからはキンプリ 大忙しダネ じやあね…😘👋💖🌻🍀セクゾ大好きっ子 でした🍅風磨くんの 食べさしのトマトになりたいワン🐶セクシーローズの花を涼ちゃんに~🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

11レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧