注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

ひどい仕打ち

No.17 18/05/28 12:53
匿名さん11
あ+あ-

≫9

1日1通は、向こうの都合上。仕事が忙しいからだのなんだの言ってました
なので、会話も成り立たない状態で友達やらになれる気もしないので再三 この無意味なDMやり取りは辞めようと言ってきました。その都度「大事で失いたくないから返事を返してるんだ!」と言われ、バカな私はそれを信じていました
私が捨て垢を消そうとしたりすれば人のせいにするのが大好きな人でしたから「返事しようとしたけどお前がTwitter消したんだ!お前の責任なんだぞ!」等よく言われてきてましたし、今度はそういう風に私のせいにされたくないので、必要ないのなら今度はあなたからきちんを私をBLし消えてください!と何十回も言ってきました
この言葉に対しての返事は一切ありませんでした(代わりに意味不明な文章はかえってきてました)

元彼の交友関係でどういわれても私は真実ならば構わなかったんです
ですが、まったくの虚言で自分のプライドを保とうとしてるのが許せなかったんです

結局は、こんな男を最後まで信じてアホみたいに向き合おうとしていた私が一番愚かだったって話なんですけどね

17レス目(26レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧