注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

小さい頃に食べた駄菓子は何ですか?

No.39 18/05/31 14:53
名無し
あ+あ-

≫38

でーひーさん メガネ マーブルは私が小さい頃に買ってもらって食べた記憶があり今でも売っています タラタラしてんじゃねぇ は私 知らなかったのですが…Hey!Say!JUMPの八乙女 光くんが大好きって言ってて カップ麺のシーフードヌードルに タラタラしてんじゃねぇ を入れて食べるのが大好きだと言ってて…それでタラタラしてんじゃねぇ とは?どんな食べ物か?と調べて探したら ありました パッケージがロック男子のデザインで カッコよくオレンジ色の袋に入ってて だけど 辛そう😣😨私は辛い物が苦手なので食べられなかったのが残念 でも でーひーさんの言ってるヨーグル?は 美味しそう😍牛乳瓶を小さくして形も 可愛らしく したものですか?頑張って探してみせます…私は絶対にヨーグルを見つけたら 必ず買ってたべます 約束👌しますね今の私の目標はヨーグル様に出会うこと そして どんな味なのか?食べてみること…です 頑張ります 関東の方が見付けやすい!?のかな?私が住んでいる関西なら どこ?何処にヨーグル様が いるの…あ~巡り合わせてヨーグル様に…(-_-;)ありがとうございます。😍🙏🌻

39レス目(101レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧