注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
何のバイトが向いてるんだろう…

366日

No.416 18/07/23 09:37
くま ( 7hoI1 )
あ+あ-

≫415

おはよう
今日も暑くなるよー

>てっきり暑いから水巻きにあるのかと思ったよ
あーそうかも

違うお店で風呂敷買ったんね

でも雨が降るよりは暑い方がよかったかな?

>ムム( ゜ε゜;) 笑
おれもやりますし

>自分が年をとって苦労するん
>と、母親見てると思うよ

お母さんの言う苦労は買ってまでって言うのは、体に負担をかけろって意味でなく、本当の意味で人の痛みを知るための苦労って意味じゃないかな

姐さんの目に映ったお母さんの苦労は、お母さんにとっては誰かにやらされてたんじゃなくて、誰かのためにお母さんがしてあげたかったことなんじゃないかな

してあげたいのにできない方がつらいんだよ。それで自分の体に負担をかけようとも

そういう人だから、もし一人で立てなくなった時には、周りの人達は支えてあげたいって思えるんじゃないかな

って姐さんもわかってるんだろうけど、お母さんのこととなるとね😁
人のことなんかより自分のこと大事にしてよって思っちゃうんでしょ

>幼児には難しくない?

うん、わかんなくてもいいかな

>沈みにくいから?
むむ、どう説明したもんかな
ルアーを飛ばす時って、腕の力だけじゃなくて竿の「しなり」で飛ばすんだよ

竿をふった時に竿が曲がって、まっすぐに戻ろうとする反発を利用する

かたくしなりづらい竿で小さな軽いルアーを飛ばそうとしても、竿が曲がらないから、反発が起こらない

細く柔らかい竿なら、軽いルアーでもちゃんとしなって、まっすぐに戻ろうとする反発が生まれる

逆に細く柔らかい竿で重いルアーを飛ばそうとしても、反発の力が足りずにルアーは飛ばないどころか、下手したら竿が折れる

バランスが大切なんだよ。糸の太さも変える必要あるし

>笑笑 声出しそうになったじゃん
>うっすいアクエリアスって 笑
まじめだっつーの❗️笑笑

>くまさんいい匂いなんだね
いやそんなはずないよ。気づいてないんだよ

たくさん汗かいた時に、みぞおちより少し上の胸のとこの匂い嗅いでみて
首のとこは雑菌の、あの汗の匂いになるけど、胸までびしょびしょになった時に、胸のとこは純粋な汗だけの匂いするから

>私もいい匂いになりたい 笑
姐さんはおれの100億倍いい匂いに決まってんじゃん❗️

416レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧