注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

366日

No.390 18/07/14 11:01
くま ( 7hoI1 )
あ+あ-

≫389

おはよう
今日も夏いねぇ

>肌に合えばいんだよ
石鹸はなにげにいいよ。アルカリで酸汚れを溶かして落とすから、活性剤とか入ってないし、環境にも優しい

>今までは600円
>ナンバーワンは1800円
ちょ、まって

売上ナンバーワンは値札に書いてあって、その値札には今までのと変わらない値段が書いてあったんじゃなかったっけ?

>レシピの春巻の具材や調味料を全部使わなければ春巻風
でもそのレシピによって具材や調味料変わるじゃん?
プロだって店によってレシピぜんぜん違うっしょ

>春巻に近付く様に作るから春巻風なんだよ
やっぱ姐さんかたい
春巻きって世界基準ないでしょたぶん
レシピは家庭で変わると思うよ

カレーだっていろーんなカレーがあって、家庭家庭でレシピ違うけど、それをカレー風とは言わないじゃん
お菓子のカレー風味とかはあるけど

姐さんが思う息子さんと、姐さんは似てる気がする
根はかたくてまじめ

姐さんは結果を知りつつ妥協するけど、息子さんはまだ自分の求める結果にプロセスが追い付かず苦しむって違いはあるけど

なんてことをまじめに語っちゃうおれも、変なとこまじめなのかな?
じゃ、
(・∀・)人(・∀・)
ってことで笑

>でも、よく考えたら機種代払い終わってるから、交換の方が月の料金が安くなるでしょ
昔のプランてサービスのわりに割高だから、プラン見直せば今までより良いサービスで安くできるよ

おれは前は毎月11000円で、8000円分の通話無料と7BGまで高速だったけど、今は月々8000円で通話かけ放題の10GB高速だよ

そこに携帯本体代を月々2400円プラスしても、10400円で、携帯代払ってなかった時よりも安い

安心サポート込みね

安心サポートは入ってないとおれは無理。機種変前に3回くらい交換してもらったよ

本体一括で買おうとお金用意してたんだけど、分割の方が断然得だからと店員に却下された笑

390レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧