注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
赤ちゃんの名前について
結婚=子供では勿論ないけれど…

ダイエット仲間⑤部屋みどり ユウ 14区 みかん 大好き

No.84 18/06/01 15:41
羽生君大好き ( ♀ qI0Ic )
あ+あ-

≫83

皆んなこんにちは、ユウ退院おめでとう。退院当日から、友人にショッピングに誘われて 連れ回されたり
お姑さんに忙しい時間に電話されて
ご飯炊き遅れて 旦那さんにぐちぐち言われるなんて 最悪だったね。私も腹立つ事や気になる事があったら、気になって
寝れなくなるから、ユウの気持ち良くわかるよ。友人は、入院中にお見舞いに来てくれたりしたのかな?まだユウの都合の良い日に退院祝いにお家にお菓子を持って少しお邪魔したいんだけど?と言うなら、分かるしお姑さんも変な時間に電話して来ないで、明日か旦那さんが帰って来る頃に電話してくれたらいいのにね。旦那さんも退院当日に早くご飯作れなんて少し腹立つね。そんなにご飯命なら、帰りに電話掛けて、退院当日だけど
ご飯の用意無理?とか電話で確認して
無理なら、出来合いの物やお弁当やターンするご飯とか買ってこようか?とか電話欲しいよね。うちは、具合悪くて作れない時は、簡単な麺類や流水素麺とか冷凍のピラフやパスタや焼うどんや焼きそばに出来るようにカット野菜と麺類の買って置いて それを使って簡単に手抜きしてるよ。最近は、ケンミンの焼きビーフンもお手軽でお肉とカット野菜が有れば出来るから、活躍してるよ。

84レス目(358レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧