注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

おっさん人生相談室6

No.51 18/05/19 16:43
王道 ( Cm29Sb )
あ+あ-

≫49

おっさんは、元気な頃、休みのたびに海釣りに行っていたのですが、一人でしか釣りが出来ないスペースで釣りをしていた時、おっさんの横に来て、釣りをしようとする人間がいました。

おっさんは、『一人でしか釣りが出来ないスペースなので、よそに行ってください。』と言うと、反対に『何を言っているんだ。』と、反論してくる人間がいました。

相手は、しつこく必死になって、『釣りをさせて~なあ。』と、言ってきたので仕方なく、釣りをさせてあげました。

※感覚がおっさんと正反対の人物で、話を振ってみても、話しが噛み合わなくカチンするような事を平気で言ってくる奴でした。

※おっさんが、『ここで釣りをするなら、わきまえろよ💢』と言っても、言葉端々でディするような事を言ってくるどうしようもない人間でした。

おっさんは、釣りをしていた時は、いろんな場所で釣りをして、暇な時は、よく横にいる人と釣りの話しをしていました。

※ある日、横で釣りをしている人に、この間の事(一人でしか釣りが出来ないスペースに人が入って来た事)、を言うと、『黙って何も言わんことやな。』と言われました。

※海釣りをしていて、感覚が正反対、おまけに態度がでかく、わきまえない人間がいましたね。

※おっさんとしましては、言うとお互いが嫌な気分になるので、何も言わない方が良いと思います。

※DQNは、どうしようもないです。

※言うとお互いに腹が立ち、結果的にこちらが傷つく事になります。

51レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧