注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

おっさん人生相談室6

No.45 18/05/18 20:58
王道 ( Cm29Sb )
あ+あ-

≫44

おっさんは、ケガで1ヶ月仕事が出来ない事と、1週間病院へ入院した事を経験しました。

ケガの時は、親友が一人見舞いに来てくれただけで、入院の時は、両親のみが見舞いに来てくれただけでした。

おっさんの、『おっさん~相談室』でも、おっさんが長文でアドバイスをする時があるのですが、それに対して返信が無しの相談者の方はいますね。

相談者さんが悩んでいるので、長文でアドバイスをするのですが、相談室に来て返信が来ない人に関しては、切羽詰まりまくっているのかなと理解するように努めています。

おっさんは、脳と体がやられて仕事を退職する事になりましたが、仕事関係の友人・親友等含めていなくなり、おっさん一人ぼっちになってしまいました。

※でも、こうしてミクルの皆さんと、お話しが出来るので、孤独感は感じませんね。

※ミクルの皆さんにパワーを貰っています。

※おっさんは、クリニックのリハビリや、処方箋薬局にクレームを入れるのですが、クレームを入れても、なんやかんや言って来て、思い通りに人は動かないです。

※なんやかんや言って来る人間に関しては、軽蔑する対応をしています。

※何処の世界に行っても、自分の思い通りに人は動かないものだと思うようにした方が良いと思います。

※実際動かないし、考えれば考える程腹が立ちます。

※深刻に考えないようにした方が良いです。

45レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧