注目の話題
40代茶飲み友達は可能?
男性として生まれれば、
普通の人は日中横になりませんか?

おっさん人生相談室6

No.189 18/06/03 19:22
匿名84
あ+あ-

おっさんうちの職場にこんなおっさんが、居てそのおっさんが、また要領良すぎておまけに嫌な事は、しないと云う超わがままで、会社の連中もあんまり関わりたくないから間を置いてるらしい。その人は、普通の会社なら定年退職は、有るから普通年配の人は、退職すると思うが、うちは、親方が、優しく年配の人で、作業慣れしてる人は、本人が、辞表を出さない限り雇うと云う人で、その年配のおっさんは、でも60過ぎで、もう年金も貰ってる年とそれで、その嘱託と云う身分さながらその身分で、力仕事も重たい段ボールの商品も持たず楽な荷物運びしかせずにおまけに配送にも行くが、帰宅すしてる時間も普通に戻ってる時間にも戻らず自分が、帰れる時間に上手い事帰って来てさっさと帰宅すると云うとんでもないおっさんで、ちょっとは、仕事のサポートもその日のゴミ捨てもして貰いたいのにちょっとシンプルな仕事をして配送だけして帰るおっさんだ。もう我々従業員の気持ちは、モヤモヤともう来るな退職しろと云う気持ちが、入り乱れてるよ!★俺は、マジその年配のおっさんが、目障りだけど、他の連中も云いたいが、そのおっさんに本音云いたいが、云えない。云うとむすっと拗ねる人で、だからあんまり相手にしたくないらしい。マジそのおっさん早く退職して欲しくウマが、合わない。

189レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧