注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
まだ10時すぎなのにw
母とうまくやっていく方法

子育てに奮闘、悩む母親へ

No.18 18/05/05 20:43
匿名さん18
あ+あ-

来月ご出産なのですね、頑張ってください。

創価学会って、ちょこちょこ自宅に訪問?勧誘?されるし、勝手に新聞や小冊子をポストに入れられたりしますけど、私には合わないので毎回お引き取り願っています。創価学会が宗教というのはどうなのか不明ですけれど、勧誘?対象本人に少しでも興味があれば自分から調べたりするんじゃないでしょうかね?

創価学会って匿名掲示板でも勧誘?布教?しなきゃならないような団体なのでしょうか?教えが素晴らしければ、自然と集まってくるでしょう?

スレ本文の池田さんの励まし?ですが...一般的な育児書とほぼほぼ同じ内容なので、全く響きませんでした。

私が育児で辛かったり困ったりした時に助かったのは、同じ時期に同じ年月齢のお子さんを育てている仲間(ママ友さん)の言葉であったり、先輩ママの助言や励ましでした。

ご出産後、大変な日々が待っていると思います。どうぞ、心身共にご自愛なさってください。

18レス目(24レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧