注目の話題
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー51☆☆

No.397 18/07/01 22:46
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫393

愛ちゃん、こんばんは。
愛ちゃんも持病が有るから、定期検査を受けたり、無理は出来ませんから、熱中症など気を付けてね、本当に関東も、毎日暑いですね。

御相手は次男なんですが、離婚後実家暮らしをしてます、長男が家庭持ちかは、分かりませんが、親の介護費用を、兄弟で分担している可能性は、有るかもしれないし、まだ知り合って、リアルにお逢いして話してないから分かりませんが、ただたんにこの先の事を考えて、収入増やしたいと、復業してきたのだと思います。

介護士の仕事をしてから、膝の半月板損失が悪化したみたいで、介護士のバイトは、今月で病める事にして、トラックドライバーの会社員として、やっていくよと話してくれました、何でも、こちらから質問しなくても、自分から話してくれますから、安心できます。(^∧^)

御相手もバツイチですし、再婚するならば、もう良い年ですから、男性ならば女性に経済的な負担かけたくないと有ると思います、私も病気の事は伝えてますし、御相手も分かってくれてますからね、再婚を考えてる男性ならば、先の暮らしを見込んで、貯蓄を増やしたりは、考えるんじゃないかな⁉️

愛ちゃんの彼氏さんは、SNS依存は相変わらずですか、本当に誰だかも分からない文面だけの信憑性無いことに、のめり込んで洗脳されなきゃ良いのだけど、もはや病気にならなきゃ良いね、リアルに愛ちゃんや友達もいるだろうに、何故そちらには、相談したり出来ないのかなと思いますよ。

元カレも、SNS依存してますから、昔からのリアル友達も、はじめのうちは、病気だから障害だから、大変だなぁと親身に相談乗ったりしたが、SNS仲間のメールやり取りだけの言葉を信じてますから、リアル友も離れていかれて、私に頼ってきてます、私も彼氏彼女ではないから、そこまで親身になれませんが、多分このまま就職もしないで、親兄弟に養って貰う事になるんじゃないかな、私が言った通りになると思います、だって元カレに自分でやるんだと意思がないから、人のせいにばかりしてますからね
無理じゃないかなと思う。

397レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧