注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー51☆☆

No.396 18/07/01 22:21
匿名
あ+あ-

≫392

愛さん、こんばんわ。
本当に、モラハラ、パワハラは会社内では分からない所で有るだけに本人が言って来ない限りは難しいだけに、僕が女性社員を守る為にも作業服の中にメモやボイスを買って入れて起き、証拠が出来たら上司と相談しますわ。
僕なら、何を言われても男だけに大丈夫ですが、働いて入る女性社員さんが一番の被害者ですからね。

愛さんも作業では暑いだけに熱中症には気を付けて下さいね。
水分補給を小まめに取り、喉が乾いたっと思えば少しづつ飲んだら良いからね。顔が暑く成ってからでは遅いから早めの水分補給ですよ。
持病も有りますから。

愛さん、今日は夜にユニクロに行きましたが、帰りに自宅の駐車場にバックで入れる時に早く曲がりすぎて仕舞い暗いだけに前のタイヤが川に半分落ちて仕舞い何とか前進したら上がれましたが、車に傷が出来て仕舞い凹んでますわ。
(;_;)
妻は、何処に傷が有るのっと平気で言ってますが、僕から見たら分かるだけに情けないですよ。

396レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧