注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
ネガティブgirl
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

教えてください

レス10  HIT数 672 あ+ あ-

匿名さん
18/04/25 04:08(最終更新日時)

私には好きな人がいます。
彼は元彼と1番親しい友人で、元彼と復縁したいと思っていた時に恋愛相談をしていました。その時彼には彼女がいて、その彼女は私の友人でもあります。ですが、先日彼と友人が別れたと聞きました。彼は私が恋愛相談している時に彼女とうまく言ってないと彼からも相談してきた事が多々ありました。彼女からの返信が遅い、友達を優先しすぎて彼のことはほったらかし、デートなど別れるまでの1ヶ月ほど一回もしてなかったそうです。私も元彼と別れた理由が全く一緒のような感じでした。そのような共通点や恋愛の価値観が重なってるのを知って、元彼のことで恋愛相談していたはずの彼への恋愛感情を抱くようになっていました。彼と友人が別れた日には彼からいくつも連絡がきていたのですが、その日私は早くに寝てしまい、翌日の朝別れたことを知りました。彼が別れた日からちょうど今日で10日目です。別れた日を境に彼とは毎日電話を帰宅してから朝起きるまで電話しています。彼と共通の友人によると彼は私と付き合ったら長続きしそうというようなことを言ってくれてるみたいです。まだ彼が友人と別れてから10日しか経っていないので、しばらくは様子見する気でいますが、彼と今後付き合うことは可能だと思いますでしょうか?

タグ

No.2634473 18/04/22 02:38(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧