注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
海外の人に原爆について教える。
デブの彼女って嫌ですか?

タイミング法の指導で婦人科へ通っています。

No.3 18/04/17 10:25
名無し3
あ+あ-

もう17年前ですが、タイミングだけをしていた期間が半年ほどありました。
が、ホルモン注射、超音波、飲み薬(なかったかも)で、当時月2万行かないくらいだった気がします。
主さん、一ヶ月弱ってことは月経周期は1サイクル終わってないですよね?
初診だからかかるのかなと思いました。
あと、卵管造影はしました?
それも比較的かかりますし、他の病院のMRIで子宮撮影もしてきましたが、それは2万近くかかった気がします。
通院回数ですが、生理8日目辺りから排卵日まで2、3回行き、排卵の確認と注射でさらに2、3回、24日目辺りからは生理が来たらまた8日目くらいに受診して、生理が来なかったら一週間待って来て、みたいに言われて、その間は10日くらい空いていた気がします。
病院も休診日は見ないので、これない日があるなら前もって医者と相談して、通院日を確認しておくとか、大事な日に来れないなら付随して来なくていい日が出てきて安く済むとか、あると思います。
仕事は休んでしまうことになるため、夕方でも良い時は夕方に受診して休まないようにしたり、会社近くの病院にしたり、治療によっては注射だけの日は転院前の通いやすい病院でいいよ、など、2つの病院で連携している場合もあります。

3レス目(4レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧