注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
私が悪いことをしてしまった?

旦那の相次ぐ嘘に

レス15  HIT数 751 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/04/22 16:45(最終更新日時)

新婚です。

結婚をしてから旦那さんの嘘が相次いでいて、この先信頼していいか不安です。

嘘はほぼ毎日のようにあり、交際中にも確かに時々ありましたが、結婚前とは全然話が違っていたりすることが多く、困っています。

今まで、交通事故を車で起こしたことがないと言っていたのですが、急に事故の話をし始めました。
俺言わなかった?
となり、初めて聞いたよと私は言いました。

私が何度か車で事故を起こし、大怪我で怖かった話をした時に、旦那にもそういうことがあったかと聞いたんです。
旦那はないと言っていたのですが、車での事故をそんな簡単に忘れますか?
しかも、その時に旦那が車では行ったことがないと言っていた場所で、の事故だったそうです。

また一度も訪れたことのない場所だと言っていた地域を、よく知っているように語りだして、びっくりとショックを受けています。

その話は誰としたんだろう?ということも多く、結婚してからは次から次へと毎日のように嘘がわかり、この先どう信用したらよいかわかりません。
元々、嘘は嫌いだと言っていた人なので。
嘘はつかないように約束はし、今隠してることがあれば話してと言ったのですが、無いと言うのに、この繰り返しです。
不倫する人に多い、嘘嘘嘘ばかりなので不倫も不安です。

どうしたらいいでしょうか?

No.2628606 18/04/09 20:06(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧