注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手

不倫は悪ではなく仕方ないものと認識するべき

No.239 18/04/15 14:15
匿名さん239
あ+あ-

結婚して入れば受けれる制度があってそれを利用しつつ法で禁止しいる事をしたいのであれば子供の有無に関わらず離婚が妥当です。それを利用したい双方により離婚しないのが今の夫婦だからこんな議論が起こるのだろう。社会制度を既婚者に優遇しなければ一つ昔前の様に日本人も離婚でこんなに騒いでも無かったでしょう。つまり美味しい思いをしたい夫婦によって不倫が多発しまくってる感が否めない。それが真実に近い。慰謝料の不味い請求など。不倫は、既婚者だから不倫になるけど独身が何人しようと何も責められない、子供が居ようが。一生が無いから事実婚もありますよ、世界は、こちらが大多数だろう。それは、責任問題があってその責任が取れるから離婚も覚悟があるし、逆だよ責任が取れないから日本人の妻側は、我慢してんでしょう?我慢の理由の本当の理由は、責任問題だよ、男性女性関係ないからね。だから子供がいなくても離婚した人は、再婚は、したく無いだろう理由は、自分がバツがつくと言うより責任が取れないて事です。相手に対して。双方が大人として責任と自立をしていれば何も離婚によって受けるダメージなんてないよね。シンママの離婚して本当に良かったてよく見るけど、それは、責任が取れるから離婚して逆に伸び伸びと解放されて生き生きとしてる姿を見るけどね。自立できないから結局不満が溜まって相手に依存してるから我慢してる責任が取れないから単にこれに尽きる。そしてやりたいだけの塊ならはなから独身でいてください、逆に社会に迷惑。離婚して結局不倫して子供が増えていくだけだから。日本人が少子化の原因も既婚者しか子供を持たない理由から。その既婚者が不倫してその女性が子供を産んで国の援助を受けるなら批判どころの話では、ない。不倫を恋愛で話ですると可笑しくなる、やってる事は、法の違反ですからここの部分で話をしないとは、幼稚すぎる。恋愛じゃなくて離婚もしないのだからやりたいだけの話でしょ?誤魔化すな。

239レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧