注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

彼氏にしたくない男なのに身体の関係

No.9 18/04/06 04:40
なほ ( ♀ BjPBv )
あ+あ-

≫8

私は関係性を決めるのがそもそも好きじゃなくて..関係性は常に変動するものだと思っています..こんなクレイジー女の私の意見が参考になるかわかりませんが..

相手がセフレでと言ったら混乱させたくないからセフレと答えるだけなのです..私の考えを言っても理解してもらえそうにも無いからw

突き放して戻って来た相手を受け入れるのは感情などお構い無しなタイプなんじゃないですかね?あー私の事好きでも勝手にしたら?気持ちいいし気が向いたら私はヤルだけだから♪ストーカーになったらK察に付きだそう♪みたいな人なのでしょう..理解できないのは当然ですよ( ´△`)私ですら引きます..

割りきる為に関係性を決めたいと思う人が多数と思います!

以前のセフレ的な人は最初は体だけと言っていたのに何時の間にか自然と恋人同士になってたみたいな感じですね..自由人で縛らないし尽くしてくれた良い人でした..

9レス目(10レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧