注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

みんなは、よく生きていられるね

No.34 18/04/06 13:05
名無し
あ+あ-

昨日、私を理解してくれる人が話してくれました。
親族からの電話で、叔父にあたる人が亡くなったこと。
叔父が偽名を使っていたこと。

叔父が行方不明であることから、某国の拉致被害者である可能性が高く、彼の父は、拉致問題についてテレビに出たこともあったそうです。
彼の父は、末期の癌で今年初旬に亡くなっていたので、その後、叔父が遺体で発見されたと報告を受けた訳です。
これから遺体解剖をしてから、ということで、まだ彼が何かをすることは先になりそうですが、何かしらショックを受けているような感じがした私は、
「ちょっと行きたい所があるので、お付きあいくださいますか?」
と言い、以前いただいた名刺を探し、ママさんが一人でやっているスナックに行きました。

そこはカラオケ歌い放題、お酒飲み放題で2800円の、ママさんお手製の小料理を出してくれるお店でした。
彼は大変喜んでいました。

彼は帰りしなに「自分を理解してくれてありがとう」と言いました。

理解してもらってるのは、私だと思っていたのですが、私も彼を理解していたようです。
言われなければ気付きませんでした。
他にも大事な言葉を言ってもらった気がしますが、私は酒が弱いので覚えてません。

どうか、悲しい思いをする人に、光がありますように。

34レス目(263レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧