注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

50代男性の気持ち

No.43 18/03/29 15:27
恋愛の達人6
あ+あ-

≫41

いや、結婚したくないなら、それはそれでいいと思いますよ。
その人の価値観ですから。
親御さんも気にしないなら、主さんの覚悟だけで決めればいいんじゃないですか。
まあ、相手の気持ちもありますから、こっちだけ盛り上がってても仕方ないですしね。

ところで、30~40代の人がイマイチって書いてましたが、そうですか?
私の職場の人達とか、素敵な人達、たくさんいますよ。
主さんの周りの何人かの方が、たまたまそうなだけじゃないですかね?
あまり都会ではないとおっしゃってましたが、ちゃんと探したりしてますか?

意地悪で言ってる訳じゃないんだけど、他に素敵な相手がいないから、優しくしてくれる50代のバツイチをご飯に誘ってる、って事はないですか?

主さんが、心から結婚したくない、おじさん以外、興味ない、というなら、親御さんと同じく、>>自分の人生好きにしなさい、って感じですけど。

悩んでるなら、率直に聞いてみたらいかがですか?
50代になると、何言われても、もうビックリもしなくなりますから、そのまま聞いても大丈夫ですよ。

たぶん、“ご飯友達として"大事な存在なのだ、って感じかとは思いますけどね。
ただ、「誘われるし、暇してるよりは…」って全部行ってるんだと思いますよ、嫌いではないから行く…って感じだと思います。
あとは、主さん次第でしょう。

43レス目(50レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧