注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
意味って分かりますか?
ディズニーの写真見せたら

できるだけ多くの意見をお聞きしたいです

レス12  HIT数 954 あ+ あ-

匿名さん
18/03/26 11:32(最終更新日時)

メイド喫茶で働いているのですが、あるお客様のことを好きになってしまいました。
その方は今24歳で、Twitterに「まだ童貞」「彼女はほしいけど女の子にご飯に誘われてもいつも通り断ってる。」「恋愛相談されても嫌悪感しか湧かない。」などと書き込んでいたのでかなり奥手の方なのだと思います。
TwitterのDMで連絡先を聞こうかと思ったのですが、わたしはその方のTwitterをフォローしておらずいきなりDMを送ったら嫌がられるんじゃないかと不安です。また、ご飯などに誘ってもそんな奥手の方だったら断られる気がしてDMを送れずにいます。
お店ではよく話しかけてくださったりして店員として好かれていると思います。ですが、DMを送ったことによってお店に来なくなったり嫌われたりしたらと考えたらますます怖くてDMが送れません。
どうしたらいいでしょうか??できるだけ多くの意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

No.2621352 18/03/25 22:28(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧